レジスター設定設置

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はレジスターの設置事例ついてご紹介です。

ときどきですが店舗の内装工事もお手伝いさせていただくことがあります。
そんな時はプリンターやレジスターや冷蔵庫や空調などの家電も一緒にご提案させていただきます。

今回は東京都調布市、ブーランジェリークープさま(超おいしいパン屋さん)のレジスター単体のお手伝いです。


京王線つつじヶ丘駅徒歩1分のおいしいパン屋さんです。


パンのリースです。


消費税が10%に上がることがきまりましたね。
ただ、一部消費税が8%のものがあるらしいです。
具体的には飲食料品(お酒や外食サービスを除く)や週2回以上配達される新聞(定期購読されるものに限る)は
8%のままとのことです。
えっ?今のレジスターで消費税率対応できるの?
心配な方は問い合わせてくださいね。

うれしいことにレジスターの買い替えやシステム改修にたいする「軽減税率対策補助金」なんてものがあるんですね。
簡単に言うとレジスターの買い替えなどに補助金が出ます。
詳しくはWEBで検索して確認してくださいね。

補助額は、レジ1台あたり20万円が上限で、補助率は3/4です。
1台のみ機器導入を行う場合でかつ導入費用が3万円未満の機器については補助率4/5、
タブレット等の汎用端末についての補助率は1/2と、補助率が異なります。
補助率3/4てすごいですよね。
レジを買い替える際はみなさまも是非申請してみてくださいね。
詳細は軽減税率対策補助金で検索です。

事例にもどりまして、今回は納品の前に事前にお打ち合わせさせていただき、
店名の入ったスタンプやレジスターの部門や商品の登録を完了させて訪問しました。
設置と説明で1時間弱で新しいレジスターに交換できます。

今回はカシオテクノ様1名弊社1名で訪問しレジスターの設置をしました。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でオフィス内装工事や店舗内装工事やレジスター導入や設置を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス内装工事について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市