オフィスのカーペット張替について

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はオフィスの床を綺麗にするうえで欠かせないタイルカーペット工事のご紹介です。

オフィスの床を綺麗にしたい。
オフィスには机やパソコンや複合機や配線もある。
備品や配線を移動して張替は大がかりな作業になりそうですね。

どうしましょ?

私たちは備品や什器を移動して張替をすることができます。
皆さまのお仕事が終わった後の深夜作業や休日作業も可能です。

そうなんです!!

そんなに大変な工事ではないのです!!

それでは見積取得の流れです。

➀まずは概算の費用をご連絡しますので
フロアの広さとお客様の所在地とお急ぎの場合は日程を
お知らせください。

➁現地調査
日程調整をさせていただき訪問します。
実際に寸法や什器の移動や床の状態を確認します。
大量の什器の移動や配線状況次第で現地調査には数時間お時間をいただく場合があります。
現地調査は無料です!

➂見積提出
現地調査後数日でお見積書を提出させていただきます。

工期も50㎡程度であれば1日で終ります。

是非、オフィスをリニューアルして働くを楽しくしてみませんか!!

いつも株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございます。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でオフィスカーペット張替工事を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィスカーペット張替工事について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市