OAフロア工事(置敷きタイプ)とは

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はOAフロア工事について、ご紹介します!

そもそもOAフロアって何??

OAフロアとは床下に空間を設け、床を二重化したフロアのことです!!

メリットは??

配線が床下に入るので見た目が綺麗になり、掃除がしやすい、オフィスレイアウトの自由度が上がり、オフィスレイアウト変更も簡単に変更できます!!配線に引っかかる心配もありません!!

置敷きタイプのOAフロアって何??

支持脚と床面が一体の樹脂製フロアです。置敷きOAフロアは施工性が良く、コストが安く、短納期です!!
現場によりますが、タイルカーペット施工も含めて、1日で施工できる場合が多いです!!

最近では高さの種類も豊富で40mm、50mm、75mm、100mmとご用意しております!!

こんな場合におすすめです!!
OAフロア工事を短納期で仕上げたい!
価格を抑えてOAフロアを導入したい!
オフィスの床面があまりデコボコしていない!

注意
床面の不陸の影響を受けやすいので下地がデコボコの場合はガタツキが出る場合があります。

工事手順

➀オフィスの床にフロアシートを敷き詰めます。

➁フロアシートの上に置き敷きOAフロアを敷き詰めます。

➂タイルカーペットを敷き詰めて終了です。

いかがでしたか?置敷きOAフロアは簡単に施工できるんですよ!!
皆さまも是非ご検討してみてください!!

OAフロア工事、オフィスのカーペット張替工事なら成江堂オフィスワークスにお任せください!!
是非、OAフロア工事をして楽しく働けるオフィス環境をつくりましょう!!

いつも株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございます。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でOAフロア工事・オフィスカーペット張替工事を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからOAフロア工事・オフィスカーペット張替工事について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市