オフィス家具の買換えの際に古い家具の引取りができるんです!!

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はホワイトボード導入とホワイトボード引取り事例のご紹介です。
新規にオフィス家具を導入する際に、今まで使っていたオフィス家具を
引き取ることができるんです!!

東京都三鷹市のお客様からのご依頼です。

事例の前にホワイトボード買換えの手配手順の説明です。

お客様からご検討のホワイトボードのサイズか型番と
引取り廃棄するホワイトボードのサイズをご連絡いただきます。
お届け先の納品情報の確認をさせていただきます。
エレベーターがあるか?何階に納品するのか?
簡単な確認です!

今回は新規ホワイトボードが5台、
同等サイズのホワイトボード引取りが4枚、
弊社社員2名で作業させていただきました。

もちろん新規ホワイトボードの段ボールなどの残材は
持ち帰ります。引取りのオフィス家具は解体します。
壁に設置しているようなものでも取り外しますので
お気軽にお申し付けください。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でホワイトボードの新輝購入とホワイトボードの引取りを
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス家具についてご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市