スチールパーティション解体・移設・新設事例大公開!【移設用解体編】

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

オフィスのスチールパーティションの移設、新設、解体のをさせていただきました!

移設するパーティションの解体作業をご説明します!!

三鷹市のお客様の事例です。

スチールパーティションはメーカーの特定が難しいです。
事前に現場調査に伺い、たくさん写真を撮り、確認作業を進めます。
弊社はメーカーを問わず施工しますのでご安心ください。
また、各メーカー様の部材も調達可能です。

移設に必要な部品の調達と廃棄する部材や施工日程、
移設経路等々を確認しお見積りを提出します。

➀解体前の様子です。

➁移設用の解体ですので丁寧に解体します➀

➂移設用の解体ですので丁寧に解体します➁

➃移設用の解体ですので丁寧に解体します➂

➄解体完了です。

床、壁、天井の穴を補修して解体工事完了です。

材料や道具の搬入から解体完了まで約1時間半程度でした。

移設はまた次回にご説明します!

皆さまのお仕事が終わった後の深夜作業や休日作業も可能です。
お気軽にお申し付けください!

今回は施工1名管理1名搬入移設1名で訪問しスチールパーティションの解体工事をさせていただきました。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でパーティション工事を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからパーティション工事についてご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市