タイルカーペット張替ご検討の方必見!タイルカーペット巾木工事手順大公開!

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はオフィスのリニューアルで塗装工事後にタイルカーペット工事をしました。
武蔵野市のお客様の事例でご説明します!!

➀カーペットを剥がして清掃してボンドを塗布します。

➁ボンドが透明になったらタイルカーペットを貼っていきます。

➂塗装工事で巾木を剥がしたので、巾木を貼ります。

➃工事完了です。

タイルカーペットの材料搬入から施工完了まで約4時間半程度でした。

皆さまのお仕事が終わった後の深夜作業や休日作業も可能です。
お気軽にお申し付けください!
スチール家具やOA機器の解体・移設がある場合もお気軽にお申し付けください!

今回は施工2名管理1名で訪問しタイルカーペット工事をさせていただきました。
昨日の塗装工事に引き続きカーペット工事も無事完工しました。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でタイルカーペット張替工事を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス内装工事について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市