PLUS壁面収納庫の導入と耐震固定工事の同時作業事例【事前現場調査編】

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はPLUS製壁面収納庫の導入と耐震固定工事の事例のご紹介です。

えっ、スチール製の壁面収納庫なんてネットで普通に買えるでしょ!!
でも壁面収納家具の耐震固定工事も一緒にお願いしたいんだよな~
ネットの業者は現場調査に来てくれるのかな~?

コンクリートの壁なんだよな~
収納庫の一番上のL金具をつける場所がガラスなんだよな~
固定できるかな~不安だな~

そんな場合は成江堂オフィスワークスにご相談ください!
今まで使用していた保管庫の引取りもご相談いただけます!
東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市、また近隣地域限定にはなりますが、、、。

今回は東京都三鷹市の学校様の事例です。

【ラテラル保管庫を横連結します】

【家具の背面から固定します】

【上下横連結背面固定】

【完工】

今回はメーカー配送2名、施工1名、管理1名で作業させていただきました。

もちろん新規PLUS壁面収納の段ボールなどの残材は持ち帰ります。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でPLUS壁面収納家具の導入とオフィス家具の耐震固定工事を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス耐震工事についてご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市