自動洗浄機能付きウォータークーラー設置作業事例

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はウォータークーラーの導入事例のご紹介です。
東京都調布市のお客様からのご依頼です。

今回は入れ替え案件です。

まずは固定金具と配管の取り外し作業です。

日立さんの自動洗浄付きの〔冷水専用〕ウォータークーラー(RW-226PD)が人気ですね~

床、壁への固定作業までしっかり行います!

自動洗浄時間、飲み水の高さ調整などの設定をして作業完了です。

ウォータークーラーの設置は、現場調査もしくは現場の写真を確認させていただく必要があります。
三鷹市・武蔵野市・小金井市とその近隣地域は
現場調査費用無料ですのでお気軽にお申し付けください。

現場にあわせた材料を検討し、工事時間や日程をヒアリングさせていただき
お見積書を提出させていただきます。
もちろんウォータークーラーの調達も弊社で可能です!!
また、店舗の閉店後の夜間作業や早朝作業も可能です。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でウォータークーラー設置工事を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス内装工事について
ご確認お願いします。

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市