タチカワブラインド・木製ブラインド修理事例 メンテナンスシールって?

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

タイカワブラインドの木製ブラインドフォレティアチェーン35の修理事例です!

東京都三鷹市のお客様からのご依頼です。

既存の木製ブラインドを外して、昇降コード、スラット、操作ギヤを交換しました。

部品供給が終わった製品でも現行部品を使用して修理できる場合がございます!
諦めずにご連絡ください。

木製ブラインドで上下昇降の頻度が高い場所はある程度の頻度で部品の交換が必要になる場合があります。

ブラインドの修繕や付け替えでご連絡いただく際は既存のブラインドにメンテナンスシールをご確認いただき
ご連絡いただけましたら助かります。

メンテナンスシールってなに?
メンテナンス番号・製品名・色ナンバー・製品サイズが記載されているシールです。

どこに貼ってあるの?
横型ブラインドですとボトムバー・ロールスクリーンですとウエイトバーに貼ってあります。

ボトムバー・ウエイトバーって?
ブラインドとスクリーンの一番下のバーのことです。

メンテナンスシールの情報があると早くご連絡できますのでご協力お願いします!

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でロールスクリーン・ブラインド設置工事・修理を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらから窓まわり工事について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市