展示用の有孔ボードの組立設置は成江堂オフィスワークスにお任せください!

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日は展示用の有孔ボードの組立設置の納品事例のご紹介です。
公共施設や学校などでよく使用していただいてます展示用の有孔ボードは
組立設置までしてくれるネットの家具販売店は少ないのではないでしょうか。

軒先渡しですと収納場所まで運ぶのも開梱するのも大変です!
そんな場合は株式会社成江堂オフィスワークスにお任せください!

今まで使用していた有孔ボードの引取りも可能です!

東京都三鷹市武蔵野市小金井市また近隣地域限定にはなりますが、、、。

今回は東京都三鷹市のお客様からのご依頼です。

①開梱します

➁組立設置します

➂残材は引き上げます

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市で展示用の有孔ボードの導入とオフィス家具の引取りを
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス家具についてご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市