網戸設置工事 三鷹市編 感染症対策にもなります!

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日は網戸の設置工事をしてきましたのでご紹介します!

オフィスや学校は網戸がついていないケースが多々あります。

こんなご時世で、換気が必要ですので、後付けで網戸を設置したいとの
お問い合わせをたくさんいただいております。
エアコンを使っていても、換気は必要になります!

今回は2名で網戸を設置させていただきました。約1時間かかりました。

網戸はホームセンターで買ってきて、簡単につけられそうな気がしますが
タイプの違う網戸をつけて動かないなど、網戸の選定が難しいケースもありますので
ご心配な方は是非ご相談くださいませ。
三鷹・武蔵野・小金井は現場調査無料でご訪問します!

今回設置させていただいた網戸です。

網戸が動くようになりましたので、清掃も楽になります。
お休みの日中作業をご希望のお客様はお気軽にお申し付けください!

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市で網戸工事や感染症対策を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらから窓まわり工事についてご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市