PLUS製オフィスチェア 稼働肘修理事例

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日は事務用回転椅子(オフィスチェア)の稼働肘の修理事例のご紹介です。

東京都三鷹市の建築会社様からのご依頼です。

PLUS製、事務用回転椅子(オフィスチェア)の稼働肘が壊れてしまったので
稼働肘を取り外してお預りさせていただき確認しました。

メーカー様の技術資料を確認して稼働肘を開けて調整して修理完了!

後日、お客様を訪問して稼働肘を事務用回転椅子(オフィスチェア)設置して修理完了しました。

椅子の座面の裏にメーカーや品番が特定できるシールが貼ってある場合が多いので
ご確認いただきご連絡いただけましたら対応可能か確認できます。

家具のメーカーや型番がわかれば、部品の有無が分かります。
メーカーや型番が分からない場合は、三鷹市・武蔵野市・小金井市、
近隣地域の法人様、教育機関様からご連絡をいただければ
まずは現場調査に伺い品番の特定をします。
不明な場合もございます。

確認後、お見積書を提出させていただき、日程調整をさせていただきます。

今回は営業1名訪問しPLUS製、事務用回転椅子(オフィスチェア)の稼働肘を修理しました!

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきましてありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でオフィス家具の修理を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス家具について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市