デスクまわりにローパーティション設置工事 

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

東京都三鷹市のお客さまです。

執務スペースにローパーティションを設置させていただきました。
新型コロナウイルスの対策でご検討されるお客様が増えてます。

まずは現場調査で採寸させていただき、
既存デスクのサイズと配線状況を確認させていただきます。
パーティションの生地の見本と見積書をご提出させていただきますので
ごゆっくりご検討ください。

既存デスクを移動しながら施工しますので
日程や時間を調整させていただき、
お客様の業務に支障のないように施工させていただきます。
床や壁に固定をもできますのでご相談ください。

【施工前】

【施工中】

【施工後】

【オフィス家具】


ロッカーの連結や壁固定も一緒に施工させていただきました。

感染症対策でパーティション、カーテン、アコーディオンカーテン、ロールスクリーンのお問い合わせが
大変増えております。
設置できるかわからない場合はお気軽にお問い合わせください。
三鷹市・武蔵野市・小金井市は現場調査を無料でさせていただきます。
近隣地域もご相談ください。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でローパーティション設置工事を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからパーティション工事について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市