更衣ロッカーの耐震固定工事・レイアウト変更もお任せください!

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日は更衣ロッカーの耐震固定事例のご紹介です。

更衣ロッカーの追加納品の際に既存の更衣ロッカーと新規導入更衣ロッカーを
横連結や背面連結をさせていただくことが多いですが、
メーカーやどこで購入したかは関係ありません。
新規の購入が無くてももちろんOKです。
ロッカーの耐震固定工事だけでもお問い合わせください。

東京都三鷹市のお客様からのご依頼です。

更衣室のスチールロッカーを強制的に横連結・背面連結させていただきました。

新規導入ロッカー

ロッカー室のレイアウト変更もさせていただきます。
紛失している鍵の用意やレイアウト図面も作成します。
みなさまの営業時間終了後のレイアウト変更作業も承ります。

ロッカーの固定工事やレイアウト変更の費用が知りたいなどお気軽にご相談ください!

今回は更衣室のロッカーを新規納品2台、既存ロッカーとの横連結・背面連結工事をさせていただきました。
作業時間は1時間です!

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でオフィス家具の壁固定・強制上下・横連結を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス家具についてご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市