学校の教室づくり、黒板工事、黒板部品調達もご相談ください!

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日は教室を新たに作る際の家具の納品設置の事例のご紹介です。

東京都三鷹市のお客様からのご依頼です。
エレベーターの無い3階の教室に納品設置です。

成江堂オフィスワークスでは学校や幼稚園・保育園などの教育施設様向けの家具の販売をしています。
今回は教卓、窓下収納、書庫、先生用デスクに椅子の階段上げ納品と壁固定や書庫同士の連結をさせていただきました。

黒板の張替や黒板をホワイトボードに改修する工事もしています。

写真の黒板の粉受けや角パーツ等部品の破損やチョークケースの紛失の際もご相談ください。
黒板はメーカーがわからなかったり、古いものが多く、部品の調達が難しい場合もあります。
成江堂オフィスワークスではできる限りメーカーに確認してお手伝いさせていただきます!

黒板のリボード(鋼板を新しくする)工事もさせていただきます。

エレベーターの無いオフィスや学校、幼稚園・保育園様もご相談ください。

大量の納品や休日工事も可能です。
成江堂オフィスワークスが責任を持って行いますのでご安心ください。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でオフィス家具・学校家具・幼稚園・保育園家具を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス家具について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市