オフィス家具を移動しながらのタイルカーペット交換工事 武蔵野市吉祥寺編 

こんにちは!! 東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている 株式会社成江堂オフィスワークスです。

今回は、武蔵野市吉祥寺のお客様のオフィスでタイルカーペット床改修工事をさせていただきました。

 

まずは材料と道具を搬入していきます。

家具などの什器を移動したりパーティションなどは一旦解体して移動します。

カーペットを剥がしていきます。

会議室の張替えが完了しました。 写真はありませんが家具などの什器を元通りにレイアウトしていきます。

執務スペース(10数名の机椅子と書庫等々)やバックヤードも同様に行います。

執務スペースやバックヤードも完了しました。 写真はありませんが家具などの什器を元通りにレイアウトしていきます。

株式会社成江堂オフィスワークスではオフィス家具を元通りにするだけではなく

できる限りオフィス家具の調整作業をしてレイアウトさせていただきます。

家具のがたつきや書庫の扉や引き出しの不良などがございましたら、お申し付けください。

 

事前にお客様に書庫の荷物をダンボールに詰めていただき、パソコンやプリンターなどの配線は離線いただきました。 約90㎡程度のオフィスで1日工事で終了しました。 皆さまのお仕事が終わった後の深夜作業や休日作業も可能です。 オフィス家具やパソコン・プリンターの移設や解体・組み立てがある場合は 株式会社成江堂オフィスワークスに

お気軽にお申し付けください! 今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして ありがとうございました。 東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市、近隣地域でタイルカーペット工事を ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。 よろしければこちらから床工事について ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり

株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市