「重ねて貼れる」原状回復可能な裏面吸着タイプの床材東リピタフィー工事 所沢市編

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

新規オフィスに東リピタフィーを使用した床工事をさせていただきました。
埼玉県所沢市のお客様のピタフィー床工事事例です。

今回のはオフィスプランニングのご相談をいただき
現場調査→3D図面提案→第一弾の床工事です!
見積+ピタフィーの実物サンプルでご確認いただき決定いただきました!
床材のサンプルはお問い合わせの翌日、翌々日にはお届けできます。
お急ぎの場合もお気軽にお問い合わせください!

東リピタフィーと道具を搬入して作業開始します。
エレベーターのないビルでももちろん対応可能です!

既設の床に「重ねて貼れる」。現状復帰可能な裏面吸着タイプの床材東リピタフィーです。
住宅用床材ですのでスリッパでの運用になります。


壁の細かい部分も丁寧に敷いていきます。


裏面吸着タイプの床材東リピタフィーの施工完了です。

 

約60㎡の東リピタフィー施工で約半日で終了しました。

床材やタイルカーペットのサンプルやデザイン貼りの提案もお気軽にお申し付けください!
大型物件のデザイン図面作成に2週間程度お時間をいただく場合がございます。
少し余裕を持ってご相談いただけると助かります!

皆さまのお仕事が終わった後の深夜作業や休日作業も可能です。
スチール家具やOA機器がある、すでに使用しているオフィスでも
床の張替えはできます!
弊社で家具の解体再組み立てや移動も一緒に行います!

今回は施工1名管理1名で訪問し、裏面吸着タイプの床材東リピタフィー床工事をさせていただきました。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でピタフィーやタイルカーペット工事を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらから床工事について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市