オフィスレイアウト・床工事・家具工事 おしゃれオフィス 所沢市編

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

埼玉県所沢市のお客様のオフィス開設事例です。
オフィスレイアウト、オフィス内装工事(床・パーティション)家具工事、プリンター等納品をさせていただきました。

ご相談いただきレイアウト図面と家具・工事材料のサンプルに提案書と見積を提出しました。

床工事のブログはこちらから!!
「重ねて貼れる」現状復帰可能な裏面吸着タイプの床材東リピタフィー工事 所沢市編

ご希望のオフィスの雰囲気にあった家具の選定もさせていただきます!
天板サンプルや生地サンプルを用意して、ご予算にあったオフィス家具を提案させていただきます!
お急ぎの場合もお気軽にお問い合わせください!

今回のビルはエレベーターはついているものの大きい家具はすべて階建上げでした!
階段上げは得意なので心配せずにご相談ください笑笑

執務スペース
デスク&チェアです。

来客・打ち合わせスペース

カウンター 集中スペース

入り口 荷受けスペース

オフィスレイアウトの提案もお気軽にお申し付けください!
大型物件のデザイン図面作成に2週間程度お時間をいただく場合がございます。
少し余裕を持ってご相談いただけると助かります!

100㎡以下のオフィスレイアウトはお急ぎの場合には
ヒアリング後数日でご提案させていただきます。

オフィス家具の組立設置は皆さまのお仕事が終わった後の
深夜作業や休日作業や時間指定も可能です。
スチール家具やOA機器の解体・移設・組み立てがある場合もお気軽にお申し付けください!

今回は組み立て施工2名搬入2名で訪問しオフィス家具工事、機搬入設置設定をさせていただきました。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市で新規オフィス開設を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィスレイアウトについてご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市