窓ガラスフィルム工事 遮熱で節電、飛散防止効果も!

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日も窓ガラスフィルム施工事例のご紹介です。

東京都三鷹市のお客様からのご依頼です。
暑くてたまらない夏の節電効果につながる
窓ガラスのフィルム工事が増えています!

窓ガラスフィルム工事の見積手順はいつも通りの説明です!

お客様から窓ガラスフィルム施工のご検討のご連絡をいただき、まずは現場調査に伺います。希望の窓にフィルムが貼ってあるかないか確認します!
貼ってないと思いきや貼ってある場合もあります。
フィルムは重ねて貼ることはできないので必ず確認します!
剥がして清掃して貼ることはできますのでご安心ください!

窓ガラスフィルムは飛散防止、断熱、防犯、目隠し、デザイン系といくつかありますので、まずは目的と窓ガラス寸法と状態を確認します。

フィルムの選定、工事時間や日程をヒアリングさせていただき、
お見積書と一緒に熱割れ計算書を提出させていただきます。
現場調査と見積もり提出は無料ですのでまずはご連絡ください!

ガラスの熱割れには様々な要因があり、フィルムの貼付前にあらかじめ熱割れ計算を行い
リスクを事前に知りフィルムを使用することができます。
施工可能な製品でご提案させていただきますのでご安心ください。


いつもの通り荷物移動→養生→フィルム剥がし→清掃→貼付け→5時間程度で作業を完了しました。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

皆さまのお仕事が終わった後の深夜作業や休日作業も可能です。
スチール家具やOA機器の解体・移設がある場合もお気軽にお申し付けください!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でガラスフィルム施工を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらから窓まわり工事について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市