穴が開けられなくてもブラインドは設置できます!窓枠内側!三鷹市編

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はブラインド設置工事事例のご紹介です。

東京都三鷹市のお客様からのご依頼です。

お客様からご連絡をいただき、現場調査に伺いました。
今回の現場はブラケットを穴をあけてつけられないとのことです。

窓まわりに穴を開けられないのでブラインドを設置できないと諦めている方は
多いのではないでしょか。
実は突っ張り式のブラインドが大手メーカーでも用意されています!
もともとオフィスビルについているブラインドと羽の色や幅を合わせて
設置することができます!

ロールスクリーンにもつっぱり式の製品のご用意はあるのですが
ロールスクリーン自体がかなり重いので落ちてきてしまう場合が
ありますので注意が必要です!

【施工前】

【施工後】

他の窓とスラット幅や色をあわせています。

1名でタチカワブラインド製のブラインドの設置工事をさせていただきました。
お客様でも簡単に設置可能です。

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして
ありがとうございました。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でブラインド・ロールスクリーンを
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらから窓まわり工事をご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市