オフィス家具・什器を移動しながらのタイルカーペット張替えについて  

こんにちは!!
東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている 株式会社成江堂オフィスワークスです。

弊社はすでに使用しているオフィスのタイルカーペット張替え(床工事)が得意です!

オフィス家具、パーティション、複合機、オフィスデスク、オフィスの書庫、配線、ロッカー、さまざまな什器、在庫商品などなど一般的にオフィスはさまざまなモノであふれています。

一見するとモノにあふれるオフィスの床工事など不可能に思えますが
什器を移動しながら張替えが可能です!

オフィスのスチール家具などは張替えの際に責任を持って移動させていただき
移動後しっかりと調整させていただきます!
工事前ガタガタだったオフィス家具が移設後スムーズに使えると喜んでいただける場合が多いです。

パーティションによりますがパーティションの下もカーペットを貼り直しできる場合があります。
一緒に追加のオフィス家具をご注文いただき転倒防止工事や既存家具との
連結工事なども承れます。

LANや電話線はお客様で離線しておいていただくパターンが多いです。
コスト的にお得になります!

 

100㎡程度であれば1日で作業完了します。
もちろん土曜日や日曜日も作業可能です。

一番多い工事の流れは、事前にお客様に書庫の荷物を可能な限りダンボールに詰めていただき、パソコンや電話などの配線は離線いただく場合が多いです。
都度できる限りお客様のご要望どおりにお見積もりさせていただきます!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市、近隣地域でタイルカーペット工事をご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。
よろしければこちらから床工事について ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市