オフィス家具の合鍵作成

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はオフィス家具の合鍵についてのご紹介です。

みなさまのオフィスにも鍵を紛失したまま使用している
オフィスのデスクやロッカーや書庫はありませんか?

鍵だけ購入することができるんですよ!!

鍵が無いからという理由でデスクやロッカーを買い替える必要はありませんよ。

まずは注文方法のご紹介です。

➀製品の確認(メーカーと品番の確認)

えっ、メーカーと品番てどこに記載されてるの?

オフィス家具にはメーカーと品番が記載されているJOIFAシールが
貼り付けられてるんです。そこにはメーカーが特定できる番号と品番が記載されてます。

えっ、そんなのないよ!

そうなんです。
そのシールが分かりづらいところに貼ってあるんです。

デスクですとセンターの引出しを開けていただき天板の裏にあったり、
脇机やインサイドキャビネットは最下段の引出しを開けて本体の左側にあったり、
書庫だと扉を開けて本体の左側にあったり、
ロッカーだと本体の側面上側にあったり、
とにかく本体の内側を探すのです!

➁鍵番号の確認
次は簡単鍵穴に刻印されている鍵番号を確認下さい。

えっ、刻印されている数字が判別できない!
古い書庫やデスクですとそんなこともあるんです。
でも、あきらめないでください!
鍵穴のしたに白いコピー用紙を垂直にして鍵穴にライトオンです!
さらに、スマホで写真を撮って拡大も有効な場合もあります!
番号が特定できないと鍵が作れないのでここが正念場です!!

➂注文書に記入いただき送信
メーカーと品番と鍵番号が分かれば作成できます。
メーカーと製品名(更衣ロッカー・両開き保管庫・金庫など)と鍵番号でも
作成できます。
注文書は弊社からメールかFAXで送ります。

➃価格と納期をご連絡
昭和40年代の書庫など鍵の特定が出来ず作製できない場合や、
メーカーのOEM先の倒産廃業などで鍵の特定できず作製できないものもありますので、
作製可能かと価格と納期をご連絡します。

➄納品
お客様のオフィスへお届けします。
(東京都三鷹市・武蔵野市・小金井市と近隣地域)
鍵の販売には本人様確認が必要な場合があります。
また、郵送や宅急便で送れない場合があります。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市でオフィスの合鍵作製を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス家具について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市