タチカワブラインド透明ロールスクリーンのご紹介~オフィスの三蜜対策~

こんにちは!!

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして
オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている
株式会社成江堂オフィスワークスです。

本日はタチカワブラインドさんの飛沫対策用のロールスクリーンのご紹介です。

オフィスでも飛沫対策や三蜜対策は必須ですね。
家具のレイアウトを変更したりビニールカーテンを設置したり
できることから対策していきたいですね。

タチカワブラインド透明スクリーンは
少しでも皆様のお役に立てればと思って紹介させていただきます。
カーテン屋さんや内装屋さんなどいろいろなところで
購入できますので近所のお店で問い合わせてみてください。

【イメージ画像です】

ロールスクリーンに透明のビニールしーとがついているイメージです!

【寸法図です】

【価格です】

皆様の環境で透明ロールスクリーンが取付できるかは
近くのブラインド取扱店でしたらわかると思います。
メーカーさんに相談してもいいと思います。

今後もオフィスや学校の三蜜対策をご紹介させていただきます。

東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市で透明ロールスクリーンの設置工事を
ご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。

よろしければこちらからオフィス内装工事について
ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市