オフィス家具の移動 電気・LAN配線工事をともなうレイアウト変更工事 虎ノ門編

こんにちは!!
東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に『働くを楽しくする』をミッションとして オフィスの環境作り、オフィスメンテナンス工事、オフィス内装工事、オフィス移転をしている 株式会社成江堂オフィスワークスです。

今回は、東京都港区虎ノ門のお客様です。

レイアウト変更にともなうフリーアドレスデスクの一部追加部品、新規購入のデスク組立設置、
荷物移動、電気工事、LAN配線工事、電話配線などをします。
国内家具メーカーはほとんど取り寄せが可能ですので、メーカーは気にせずご相談ください。
今回はイナバ社のフリーアドレスデスクの追加部材を調達しました。
もちろんレイアウトも弊社で作成します。

まずは荷物移動とフリーアドレスデスクの部材と新規デスクの搬入をします。
荷物移動後に配線工事と既存フリーアドレスデスクの解体をします。
解体したフリーアドレスデスクに追加天板や部材を設置して
今回のレイアウトにあったフリーアドレスデスクを施工していきます。

写真はないのですが新規什器を追加してレイアウト変更後に
荷物を移動して執務ができる状態にしていきます。

株式会社成江堂オフィスワークスではオフィス家具を元通りにするだけではなく
できる限りオフィス家具の調整作業をしてレイアウトさせていただきます。
家具のがたつきや書庫の扉や引き出しの不良などがございましたら、お申し付けください。

パソコンやプリンターなどの配線はお客様に離線いただきました。
約100㎡程度の執務室で1日工事で終了しました。
皆さまのお仕事が終わった後の深夜作業や休日作業も可能です。
オフィス家具やパソコン・プリンターの移設や解体・組み立てがある場合は
株式会社成江堂オフィスワークスにお気軽にお申し付けください!

今回は数ある会社の中から、株式会社成江堂オフィスワークスをご利用いただきまして ありがとうございました。
東京都三鷹市、武蔵野市、小金井市、近隣地域でオフィスのレイアウト変更をご検討の方は成江堂オフィスワークスにご相談してみてください。
よろしければこちらからオフィスレイアウトについて ご確認お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

働くを楽しくするオフィスづくり
株式会社成江堂オフィスワークス

成江堂オフィスワークスは、東京都三鷹市周辺であらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

東京都三鷹市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0422-43-9741

受付時間:平日9:00~18:00

株式会社成江堂オフィスワークスご対応エリア
【ご対応エリア】
  • 東京都三鷹市
  • 東京都武蔵野市
  • 東京都小金井市